So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

□■McIntosh マッキントッシュ 管球式プリアンプの名品 オリジナル C-22 完全リビルト品 [アンプ マッキントッシュ(Macintosh)]


McIntosh マッキントッシュ 管球式プリアンプの名品で代表作 オリジナル C-22の完全リビ
ルト品の出品になります。出品にあたりまして、かなり大掛かりな修理を行いましたので、素晴らしい状態で楽
しめるC-22になりました。加えて使用真空管の、12AX7/ECC83もテレフンケンのオリジナル(ダ
イヤマーク入り新品)に交換しましたので、当分は現状の素晴らしい音を出してくれます。修理は、McInt
oshの輸入元でE社に長くサービスをされてた方で、現在はサービスの工房をされてるS様にお世話になりま
した。交換部品は写真に載せていますので参考にして下さい。私も過去には沢山のC-22を聴く機…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。